SSブログ

かわらそば?いや、鉄板そば [過去記事]

今日の夕食かわらそばです。もちろん瓦はないので鉄板で作りますが・・・これまた最高に美味しくて

家族全員大好物です。茶そばにきくらげ、にんじん、しいたけを煮付けたものと錦糸玉子、のりとたっぷりのねぎでトッピングです。

あ、ブタばらを塩コショウでカリッと焼いたものも忘れてはいけません。

下の写真は長男が里帰りした時に出すメニューです。今日は、婚約者を連れて帰ってきましたが、彼女はとんぼ返り、息子は友人の結婚式で未だ戻ってきておらずオーダーなしでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

黒板娘

うちのかあちゃんのご飯はサイコーですよ☆瓦そば(鉄板そば)は中川家のおいしいメニューBest10に入るほどの人気なんですが、昨日もあっ!とゆうまになくなったんですよ☆
by 黒板娘 (2006-12-17 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。