SSブログ

年賀状の写真選び [過去記事]

年賀状の原案が思い浮かびません。 干支ってイノシシでしょ。棚田に出没するイノシシ君は百姓の天敵で可愛くないと夫は言ってますが(実際イノシシ対策に電線張ったり今年も苦労したけど・・)

私は、敵も必死だし、少しおすそ分けしてあげてもいいんじゃんって、思ったりして。同類哀れみの令?か・・

とにかく毎年愛犬福と金が登場する我がSHOPの年賀状、今年はちょっと目先を変えて・・・お気に入りの写真でつくろうかな~と・・・

第一候補  

 親子でツーリング 後姿似てますか・パパと娘です。

唐津にイカの活きづくりグルメツーリングです。

ところで今日はHSRでガルルカップがあったんですけど・・・応援行くつもりが訳あり欠席。最悪のコンデションのなかWAKAPON組5位入賞!

詳しくはまた写真と共に後日報告します。

とりあえず携帯に撮って来てくれたのが⇒早起きして作った差し入れの(なんちゃってお赤飯)のおにぎりと厚焼き玉子です。ちょっと硬かったおにぎりでした。ごめんなさい!やっぱり汁物かおでんがよかったかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。