SSブログ

NSR250R SP [過去記事]

やっと春を思わせる天気になりました。[晴れ]
冬はもう戻ってきて欲しくありませんね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、特別指導員Tさんが(何の指導かって?もちろんバイクですよ)
本気で愛車のNSRを手放すそうです。
和室の畳にズーと寝かされたままですから、滅茶苦茶綺麗です[グッド(上向き矢印)]
バイクは走ってなければただの鉄の塊(樹脂もあるけど)、大切に乗ってくれる人に
引き取られたらバイクも本望かもしれませんが・・・。
それにしても・・惜しい[あせあせ(飛び散る汗)]

さて幾らに値段をつけたもんか?と売る方も迷います[ふらふら]

皆さんだったら幾らで欲しいですか?
参考までにお聞かせ下さい~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0014.JPG

IMG_0013.JPG

NSR 250R [右斜め下]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBNSR250R

因みにTさんの新しい人生の出発資金になるそうですから、
それなりの金額を希望しています。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どらまま。

ろくさん!NICE有難うございます。
by どらまま。 (2011-02-17 09:23) 

あきひろ

94SPロスマンズ、もう残ってないですか?
by あきひろ (2019-10-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。