SSブログ

New My Bike [過去記事]

昨年XR230からCB223に乗り換えて
やっと初めてのロードバイクに慣れたこの頃でしたが・・・。

「これ!欲しい!」と美しいお姉さまから頼まれたら断る訳にもいかず・・。
売っちゃいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で今度のNEW BIKEは[るんるん]FTRで~す[るんるん]

DVC00053.jpgDVC00054.jpg

少々車高の調整が必要ですが、今週末位には初乗りしなきゃね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

どらまま。

としくんさん~☆ いつも有難うございます。
この季節の九州はツーリングに最高ですよ。
by どらまま。 (2011-04-04 17:23) 

XXAR2

おっと、この前「アレこのCB223は?!」と思ったら...
こーゆー事だったんですね(笑)
by XXAR2 (2011-04-07 16:50) 

どらまま。

そう言うことだったんです・・。そして今日ツーリングに行くつもりだったんですけど・・・。
やっぱり足が・・・着きません。。悲しい現実。
今日は急遽マサ子号100をお借りする事になりました。行ってきます!
by どらまま。 (2011-04-09 08:58) 

黒板娘

3日遅いですが・・・
初乗りは黒板娘が頂き♪♪
ごめんなさ~い~
by 黒板娘 (2011-04-12 22:06) 

どらまま。

居眠り娘にはもう貸しませんよ!
by どらまま。 (2011-04-13 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。