SSブログ

太宰府の秋のイベント [過去記事]

やっと秋らしいお天気になりました。

皆様の町台風大丈夫でしたか?

地震、洪水、台風おまけに原発問題 3重苦、4重苦、どちらを向いて行っちゃうんでしょう・・・

負けるな日本!

それぞれが、それぞれの地域で頑張って支えあう。

地域活性です。

わが町太宰府でも、この秋恒例のイベントが開催されます。

9月25日(日) 古都の光

1万個の灯篭が幻想的に誘う・・・

いにしえの古代へタイムスリップしてみませんか?

IMG_0002_NEW.jpg

IMG_0001_NEW.jpg

 

10月1日(土) 太宰府市民政庁祭り

IMG_0003_NEW.jpg

 バザー、物産会場の他、舞台、会場でのたくさんのイベントで賑わいます。

私も、商工会女性部のバザー会場のお手伝いで参加しています。

ぜひお声を掛けてくださいね。imageCAEJU5ZY.jpg

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

あかえび

ドラママの負けるな日本に打たれました。
白カブで参上仕ります。負けるな日本ではなく、負けない日本で参加いたしまする。

日本は負けません。
by あかえび (2011-09-23 00:16) 

どらまま。

あかえびさん昨日はありがとうございます。
私は今日稲刈を頑張りました。
これ以上日本の自給率下げない為にささやかな貢献できたと思います。
それにしても、あちらこちら痛いです。
by どらまま。 (2011-09-23 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑って元気になりましょう♪2011-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。