SSブログ

クシタニ カタログのパンフレット作成 [過去記事]

今日は火曜日です。おまけに祭日。[晴れ]

本当は定休日ですが、娘から「シーズンだし今日はお店開けよう!」と

指令を受けて朝からお仕事です。

お陰でPCX1台売れました~☆

おまけにやっとクシタニのカタログに入れるDMパンフレットも作成完了・・・[わーい(嬉しい顔)]

なかなかいいキャッチコピーもアイデアもでてこなくて・・・

年齢を感じる今日この頃です[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえずこんなの出来ました~[左斜め下]

クシタニDMウェブ.gif

imageCAEJU5ZY.jpg


タグ:KUSHITANI
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

どらまま。

XXAR君、NEWカタログ届きましたか?
おかきさん、YOSIさんいつも有難うございます。
お二人様には特別、住所などメールでお教え頂ければメール便でカタログ送りますので、お気軽に申し付け下さい。

by どらまま。 (2012-03-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。