SSブログ

サービスマニュアル [過去記事]

春の繁忙シーズン前に気になっていた店内の模様替えと整理をしています

事務スペースにサービスマニアルの棚を移動・・・重たくて大変!

古いお宝サービスマニュアルを見つけました。

CB350,CB400FOURのサービスマニュアル

DVC00117.jpg

DVC00118.jpg

S600のマニュアルは昔しゃちょさんが乗っていた時に持っていたものでしょう。 CB500のマニアルは奥の倉庫に眠っているバラバラのCBの為にGETしていたのでしょう。  

こっそりネットオークションで売ちゃおうかしら・・・?!(怒るだろうな[ちっ(怒った顔)]

3メートル級の分厚い杉板を知り合いの材木やさんでGETした。

只今大工さんに磨きを掛けて頂いている。

これが届いたら早速、喫茶カウンターとは別に受付カウンターが出来ます。

ずっと欲しかったウッティーなカウンター!とっても楽しみだ。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

どらまま。

。あかえびさんお久しぶりたいまぐろ。
お元気でしたか・・・当たり前たいひらめ。
NICEありがとうございます。 近頃の社会情勢の問題、時事放談しましょう。たまにはお顔見せて下さいね!
XXARさんNICEありがとうございます!
あと一ヶ月だね。
by どらまま。 (2014-03-03 19:16) 

あかえび

来月末ぐらいに白カブの整備をお願いします。m(__)m
by あかえび (2014-03-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。