SSブログ

太宰府得とく商品券でお得にバイクを購入しよう! [過去記事]

7月からブログの更新もできなかったら、ログイン方法も変わってしまっていた!時間が掛かりましたがやっと、自分の管理画面に入ることができました。

この一年業界の会計を引き受けてしまい、

自分の仕事が手薄になってしまって、ストレスです!

 今月総会が終わったら早めに誰かに代わってもらおうと思うのですが

後任が見つかりません! 

何事も中途半端にできない私は、

自分で自分の首を絞める状態が続いています。(泣きたい状況です)

さて、弁解と愚痴はほどほどにしておきます・・・

営業だ!営業だ!


毎年好評の太宰府得とく商品券が9月より販売されています。

今現在まだ、数が残っているらしいです。

バイクの買い替えや用洋品(ヘルメット、グローブ購入)冬場前のメンテナンス(タイヤやバッテリー交換等)に活用するチャンスです!


お一人50,000円までですが、一定の年齢以上の家族の分も

証明書などがあれば交換できそうです!

50,000円分で55,000円のお支払に使えます。

10%もお得になるチャンスを逃さないでください


バイクご購入の予定の方には、更に更にお得にご商談させて頂きます!

商品券なくならないうちにお急ぎください!

交換方法、残っているか否かの確認は

太宰府市商工会へ直接ご確認ください

 太宰府商工会 HPhttp://dazaifu.com/

004.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。