SSブログ

案ずるが生むが易し [過去記事]

今日は定休日ですが試験受けに大橋まで行ってきました.

合格していると思いますが、満点ではないかも( ^ω^)・・・

まぁいいや

と言うことで今年は決算書を1月中に出すことができなかったので、週末までに仕上げるとしよう。

本当は温泉でもご褒美に行きたいけど、自粛です。

25日に光ケーブルをもう一回線増やす工事があります。

(申し込んで二カ月以上でやっとです)

PCが何台も有線で分配して使っているのが心配なのと、

12月に新たに設置した75インチ大型テレビに無線でつなぎたいので、

少々経費は掛かりますが、セキュリティーが心配な個人情報を扱うPCと分離するつもりです。

今の話題に出遅れないように情報をチェックしなくちゃ・・・!

いつも気にかけて頂いているお客様、更にお客様なのに、今や息子や弟同然の方、ツーリングメンバーの仲間

どうかこれからも優しい声援、手痛いご意見よろしくお願いします!


尚、バイク関連してYouTube等のおすすめサイトなど教えてください。


昨日も年下ながら感心するほど博学なお客様(師匠と命名!)に的確なヒントを頂きました。

(興味があることに対しては、実際色々出向かれてリサーチされたり、

その知識や裏情報にはいつも驚かされます!)有難いお方です・・


さぁ~元気を出して

風にも負けず!

冬の寒さにも負けず!

コロナにも負けず!

もちろん!〇〇〇〇の執拗な嫌がらせ?にも負けず!

健康な身体(痩せなきゃ!)と心以って・・・

頑張るぞ~・

imageCAEJU5ZY.jpg

okusanwakanasan.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験勉強のやり方進化したNEWPCX125 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。