SSブログ

進化したNEWPCX125 [バイクランド]

発売日の1月28日を待って、やっと、NEW PCX125お客様に納車することができました。

1300や650のビックバイクライダーの師匠T氏は普段の通勤にPCXをご利用いただいています。

今回は、50,000キロオーバーになったPCXの買い替えです。

何かと適切なご意見や、アドバイスやご指摘を頂けるので、時には落ち込み、時には励まされ、

・・ありがたい存在です。

さて新しいPCX‥どう評価感想を聞けるか・・ドキドキちょっと緊張していました。

2日後、お仕事帰りにお立ち寄り下さいました。

 

「新しいPCXヨカよ!!」の第一声頂きました~(ホッ!


以下そんな師匠のモニターご感想です


メーターが見やすくなった

ハンドル位置が下がってポジションが楽になった。

更にフロアーが心持広くなって足が延ばせて楽になった。

リヤブレーキがよく効く

(ただし始動の時のブレーキの握りこみは強くないと反応しない)

リアタイヤが1インチ小さくなってワイドになったからか、足回りが固く感じ、

今までのファファ感が改善され走行に安定化を感じる(個人のご感想です)

そして何より・・・・

加速がいい! (アクセルをちょっと回すだけでスムーズに加速する)

PCXも入荷がずいぶん遅れて首を長くして待ってある方も多いと思います

PCXご購入予定の方もいらっしゃると思いますご参考になれば幸いです

IMG_E0105.JPG

IMG_0104.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。