SSブログ

今更ながらYouTube [過去記事]

75インチの大型テレビをお店に設置したついでに、自宅のテレビにもYouTubeが見れるようにしたのですが、

意外と面白いんですね。

お店ではバイクに関することや迫力のあるモータースポーツを流していますが

自宅のお気に入りは、これです↓


ハーフゼロさんが毎回、大きなキャンピングカーで旅をしてまったりと・・・

スーパーで買ったお肉や刺身、スイーツ等を食し、酒を飲むだけ(笑い)なんですけどね~

熊本弁の吹き出しもいいんですよ。

あちらこちら走っている風景はツーリングで通るおなじみの道だったり、

何だか、凄く身近に感じます。

キャンプの食材なんかいつもの身近なスーパーで、割引シールを張ったお肉屋お刺身を買ったり

なんか見栄張ったり、気取らないとこ好感持てますね。

自称50半ばのおじさんなんだけど、歩き方やロングヘアー姿も妙にかっこよくてね。

さりげなく腕にはロレックス、グラスに缶ビールを注ぎ、風を感じながら空を見上げて

「ぷふぁ~!うまかばい!」が毎回なんだけど、なぜか一緒に癒されています。

近頃はある日突然1000万で家買いました‥除草の為にヤギのレンタルしました・・

私が一番興味あるネタへの展開もあり、この先がとても楽しみです。

「人が食べたり飲んだりするだけの映像ってなんが楽しいとかいな!」と思ってたんだけど

なんだろうなぁ? 誰にでもは出来ない人生の贅沢を見ているだけでも「ここちよかばい!」

ハーフゼロさんの動画是非お勧めします!興味がある人は見てください。



なんばしよる人かいなぁ??

あら?さりげなく英語でのコメントに英語で返信しよんなさる。

まっとうに礼儀正しかし、

興味深く拝見しとります・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花が上手に咲いていますふぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。