SSブログ

バイクも出逢いです [過去記事]

ハンターカブ、モンキー125、レブル250等々 なかなか手に入らない状態が続いています。

「〇〇店で納期を聞いたら半年後や一年先と言われた・・」なんて話をたくさん聞きますね。

そんな中、偶々来店されたお客様がお店にあるのを見て一様にびっくりされる事もあります。

私は意気揚々と「出逢いですね・・」とお答えします。

私は、そんな出逢いを感じて、感動喜んで頂ける姿を見るのが好きです。

なので、無作為にあちらこちらへ電話での在庫の問い合わせや

遠方への販売は基本お断りしています。

先日も「ハンターカブの在庫は?ないとは思うのですが・・・」とのお電話がありました。

「お客様お住まいどちらですか?」

「太宰府です」

「そうですか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・ありますよ!すぐに乗れます!」

その時電話の向こうでお客様の満願の笑みを感じ私自身が凄く嬉しかった事・・・

一期一会、お客様との出会いも、バイクとの出会いも大切にしていきたいから・・。

その想いがあって、あえて広告にも出さず、ここで見つけられた喜びを共有させて頂きたいので

誰にも彼にもには販売したくないのです。売り惜しみの状態は商売人としては失格ですが。

バイクはメンテナンスが重要です!

その為にも行きつけのお店は大切です。

手に入らないと聞いたら一層すぐ欲しくなる気持ちは理解できますが・・

チョット待ってください!

遠方からネットで購入したり、写真だけで購入したりしないで下さい!

きっと意外と身近にご縁や出逢いがあるはずです!

バイクとの一期一会、長いお付き合いできるお店とのご縁を大切にしましょう!

IMG_0847B.JPG


IMG_0846b.JPG




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。