SSブログ

8時間耐久 前夜祭始まる(^-^)/ [過去記事]

前夜祭が始まりました♪♪
DVC00336.jpg
楽しんでいる模様です

          編集 By黒板娘

どうも!どらままです。
写真は一般参加のパレードです。
BIGバイクあり、出前のカブあり、赤バイあり・・族バイクあり?
たくさんのバイクが市内パレードした後サーキットを走ります。
今年のメインはこれだったみたい↓

CP22.jpg
えーと名前は?SKE48。
ファンは大盛り上がりっておりました。
私はトライアルのショー見たかったですが、
前夜祭では披露されていなくって残念でした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴鹿NOWピットウォーク(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。