SSブログ

CB1300SF ドレスUP で美しく変身 [過去記事]

CB1100のオーナーさん、もう一台増車です。 

オークションで売却予定で仕上げていたのを横取りされた感じです(笑)

「あきらめて!」と随分抵抗したんですがね。

ボディーカバーをかぶせてそのまま放置の状態でかなり磨きは必要でしたが

見違えるように美魔女のごとく美しく変身しました。

硬化したタイヤも前後履き替え、バッテリーも付け替え、勿論車検整備もばっちり完了!

ドレスアップは・・・

アールズギァのワイバンシングル真円チタン (212,300円) (音は意外とおとなしい!)

983B8661-7B73-4BAC-AD0D-8B6B202E07D0 (2).jpeg


アールズギァ シート加工 (63,800円)   (ノーマルシートがかっこよく戻ってきました)

オーリンズ リアサス (187,440円)     

(手配に一番苦労した! 在庫がどこにもなく入荷も来年の何時になるかわからないとの事でした。

 しかも来年は15~20㌫高くなるらしい!根性で探してGETできた時は、お客さんより自分の方が感激した!)


033E6907-89D3-48B0-BEB5-182AA460DAA1 (2).jpeg


その他諸々 上品なこだわりのカスタムパーツ を施して、

先日やっと仕上がり、CB1300SFの美魔女が誕生しました!

その美しく誇らしいドヤ顔見て下さい!


0D0CF592-E436-490A-8420-8B38B85B408F (2).jpeg983B8661-7B73-4BAC-AD0D-8B6B202E07D0 (2).jpeg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomi_tomi

CB1300SFは美男子ではなく美魔女だったんですね!10年くらい前にCB1000Fに乗ってましたがライディングが下手でしょっちゅう立ちごけで手放しましたが・・・やはり大型バイクは憧れです^^
by tomi_tomi (2022-09-18 17:15) 

doramama

お久しぶりです!いつもありがとうございます。
オーナーさん、毎日仕事帰りに立ち寄り「誰も触られていないか!とか
イイね~!」とか言いながらコーヒー飲みながら眺めて帰るのが日課です。その姿、愛人に入れ込んでいるって感じですから、このCBは歳をとってもなお美しく惑わせる美魔女と表現しました。
「そんなに心配なら実家の納屋にでも早く持って帰って!」と言ってるんですが、自慢の彼女をお披露目して悦に入っているんでしょう!
勿論人間の本妻には内緒だから家には連れていけませんし・・。
愛人と言ってもバイクだから可愛いもんですね。
by doramama (2022-09-20 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手に評価されても・・久々、更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。