SSブログ

忙しいです。 [過去記事]

久々更新!

普通に生きていくって本当に大変です。

毎日寝る前には仏壇の前に手を合わせ、亡くなった母やご先祖様や仏様,八百万の神様に

可愛がっていたわんこやにゃんこ達に向けて声を掛け手を合わせます。

「今日もありがとうございました!明日も平穏無事に過ごせます様にお守りください・・・」と。

だけど、いつもがまあ普通に過ごせない訳でして、本当に大小悩みも出てくるわけです。

とうとう昨日、元気になる助言を求めて占い迄行ってきましたよ。

結果のアドバイスですか?…

「マグロの様に動きを止めず働きなさい…」だそうです!(私は回遊魚の人生かぁ~)

もう疲れた!と言っているのに・・・。

仕方ない!こういう時は自分が元気になれるお客様とコンタクトをとって少し元気をもらうとするか?

有難いことに、気軽に弱音を吐きだせる自分にとって心地よいお客様が、何人かいらっしゃるんですよ・・。

「気軽に声聞かせて~」と言えるバイオリズムとフィーリングが合うお客様が。

今日は鹿児島で農業を営むAさんに電話。

たわいもない話に盛り上がりいつものでかい声に癒されました。

うん!元気になった!

単純な私です。

ブログ更新が間に合わない理由。

インスタ更新、GOOバイクのコミュニティーサイトモトクルへの投稿

何かと大変なんですよ。

それでこのブログはこの商売に携わった40数年の思い出と言うか、お客さんとの出会いや

印象的だったことを記録として書いていこうと思います。

ぼちぼちアップしていきますのでよろしくお願いします。

まつもと.gif

bike_lover_man.png




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。