SSブログ

勝手に評価されても・・ [過去記事]

勝手に評価されても・・・・困ります!…の話です。

随分更新も間が開いてしまいました!

昨日お客様が、当方の〇〇評価のコメントにこんなこと書いてありますが・・・と

教えて頂きました。

内容に本当にびっくりしました! 

頼りになる知人達や息子に相談して、そのまま何もしないと言う事にしました。

息子と知人は同じことを言ってくれました。

「そもそも4つ星+αの評価があるって凄い事だよ! 理解している方はたくさんいるし何も気にすることはないよ!」

「そうだね・・そうする」で何とかドンヨリとイヤーな気持ちを抑えて寝ることが出来た次第です。


先の夫の転倒事故の件もあり、いつ年齢的にも突然お店の継続が出来なくなる時が来るかもしれないので、

早めに対応策を(後継者)見つけなくてはとは考えております。

でもその為の絶対条件は、今までと同じく否それ以上に大切なお客様を守ってくれる方(もしくは会社)です。


少々身体的にも精神的にもダメージを受けることが多くなった私達を見て、

知人身内は、「自分の事を最優先したほうがいい!」と皆口をそろえて言ってくれますが、

特に私の性格はお客様に絶対ご不便掛けたくないし、途中で責任は放棄できない!との思いが優先します。

なので、色々将来を模索しながらもまだまだ頑張っている次第です。


BIGはバイクはリフトに上げ下げに少々神経使う様になってきたので、セーブしていきたいと思いますが

信頼できる後継者、後継会社が見つかるまですべてを投げ出すつもりはありません!

皆様、お客様、安心してください!


と言う事で勝手に評価されるネットの世界や世の中は、私はなんだか馴染みません!

以前評価のコメントで「おじいさんとおばあさんがいらっしゃるバイク屋さんです」といい意味での評価のコメント頂いているのを息子たちが見つけて大笑いされました。

「おばあさんかぁ・・・確かにもうそうみられる年齢なのだなぁ・・」と結構心に大ダメージを受けました!

ツーリングした時も絶対にヘルメットは脱げない!

おばあさんが乗ってるとバイクのイメージがダウンするかも・・!と自虐的な気持ちになりました。


でも、同年代のM嬢が先日400Xからレブルの乗り換えましたので、

私の黄色いレブルと共にBABAレブルチームも結成です。

何と言われようが自身がバイクを楽しめたらそれで上等です!






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。