SSブログ

黄色いやつ [過去記事]

HONDA FTR223のピカピカの中古車が入荷です。

taiwan 059.jpg

taiwan 058.jpg

 走行距離僅か186km・・・

通勤に通学にも最高です。

ツーリングにももちろん・・・遊べます。

ガソリンタンク7.2ℓ はちょっと注意が必要だけどね。

山の中で走るときは早めにガソリン補充しておくと良いかも

・・何せ私なんか、昨年、南阿蘇で予備タンでガソリンスタンドを探し回ったんだもの。

それにしてもこの黄色ちゃん。 2回走っただけのほぼ新車同様のバイクです。

シーズンですからきっとすぐ売れると思います。

興味がある方お早めにお問い合わせ下さいませ~☆

tempo.jpg

 

 


タグ:FTR223
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

wakapon♪

極上車じゃないですか!
ちょっと戻ってくるのが早かった?
by wakapon♪ (2012-03-16 09:46) 

どらまま。

近頃は出戻りバイクが多くて・・。特に女性はもっと遊びに誘わなきゃ一人では難しいのかも? 男女差別はあってはいけないけど、やっぱりその点男性の方が、体力や応用力がバイクに適している。
女性がそれをカバーする為にはたくさん乗って慣れる事、自信をつけることなんだけど・・・。車庫から出す事から億劫になるみたい。
by どらまま。 (2012-03-16 19:38) 

yosi

女の子が乗るのに丁度いいかもしれませんね。
カラーも黄色でnice!です!
by yosi (2012-03-16 20:55) 

wakapon♪

どらままさん
まあ、男女関係無く人それぞれですよ。
でも、そう思うなら企画を定期的にやらないとですね。

黄色のFTRカワイイから欲しいんだけどな~
これ以上増やすのも問題あるし、SL230と入れ替えか!?
by wakapon♪ (2012-03-16 22:52) 

どらまま。

YOSIさん、おはようございます。 私も女性にはこのタイプやオフロードを積極的に勧めます。 足付の問題さえクリアしたら軽いし、ポジションも無理がない。 下手にオドオドして乗るより絶対上手に乗りこなしているように見える。 嫌いなのが足を広げて乗ってるアメリカンの女性ライダー。
アメリカンはやっぱり体格が良くて背が高いおやぢさんがカッコイイ。
by どらまま。 (2012-03-17 09:33) 

どらまま。

wakapon君そうだね。
Masakoパワーを見習わなくっちゃね。

by どらまま。 (2012-03-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白バイ 記念切手パーツリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。