SSブログ

唐津ツーリング [過去記事]

昨日はPM2.5のもやが掛かった感じの、ジリジリの真夏の感じの太陽の下

唐津ツーリング無事終了、11名何事もなく帰還いたしました。

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 003.jpg

波戸岬のかもめ亭さんで、いつものイカの活き作りコース美味しく堪能!

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 002.jpg

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 001.jpg

午後からは唐津港で開催された

護衛艦「いせ」の一般公開見学に行った。

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 004.jpg

前兆197m 幅33m 乗員数340名 哨戒ヘリ3機搭載可能 デカイ[がく~(落胆した顔)]

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 016.jpg

航空機用昇降機[右斜め上] (これで格納されたヘリをデッキ上に上げる)

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 012.jpg

高性能20mm 機関砲[左斜め上]

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 022.jpg

機関砲にはこの弾が込められている・・らしい

 バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 018.jpg

哨戒ヘリも公開。 操縦席や後ろ座席にも座れるとのことで長い列ができていた

バイクランドツーリング_2013年5月(呼子) 018.jpg

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

wakapon♪

昨日の日曜はPM2.5警報出ていませんでしたから変なものは吸い込んでないと思いますよ。

by wakapon♪ (2013-05-27 15:24) 

どらまま。

TOCHIさんNICEありがとうございます。
WAKAPONさん、26日はPM2.5は基準値超えしてなかったようですが前日までの5日間連続基準値超でしたので、かなり危険にさらされている感じですね。
波戸岬もいつもだったら青く美しい景色ですが、景色がかすんでいました。
ただの曇り空とは違いましたね。一応、西の国に気遣って「PM2.5のもやがかかった感じ~・・」と言葉は濁しておりましたが。
by どらまま。 (2013-05-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。