SSブログ

ライダーが集まるカフェバーなんて・・どう? [過去記事]

973DB74A-8768-413D-BE25-B7D066DD2698.jpeg


当店では、

もう30数年間も喫茶店許可を継続しています。

20名以上収容できるカフェスペースも開業時に用意しました。

用事がなくてもゆっくりコーヒーを飲みながら

バイクの話題に興じて頂ける場所を提供したいと言うのが

当初のコンセプトです。


しかしながら、コーヒーやお茶をお客様に無料で提供し続けていますので

有効に利用できていないのが現状です。

それなのに、先日、継続許可申請の折に、

飲食店許可までUPさせてしまいました。

この許可では、今までの軽食だけでなくお酒まで提供できるらしいのです。

ライダーが集まるカフェバーを週末だけでもオープンさせようか?

と画策したもののオーナーの

「バイクと酒ではイメージ的にダメじゃない?」の

一言で頓挫しています。

オーナーがシーズン中、すべての定休日を潰して

山の上の清流で育てる美味しいお米もおにぎりや、

珍しい山菜料理も出したらどうだろうか?

お店で売ってくれと持ち込む、糸島で娘が作った新鮮野菜の料理も

受けるかもしれない・・・。

何て捕らぬ狸の皮算用中!!

どなたか面白い企画アイデアご享受頂けると嬉しいです。


image.jpg

何屋さん?

社長が作った美味しいお米夢つくし

娘が作ったキャベツや白菜、玉ねぎ

好評販売中!(笑い)

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

wakapon♪

メニューは限定でいいので
ライダーズカフェやってくださいよ
定期的に通いますよ~
by wakapon♪ (2019-03-16 11:37) 

どらまま。

えぇっ~!100キロかけてわざわざ来て頂くとすれば、かなり気合を入れたメニューにしなければ・・。こりゃ大変そう(笑い)
ところでENJOY HONDA4/6~7のチケット2名分(子供は無料)
送りましょうか?
by どらまま。 (2019-03-17 17:44) 

wakapon♪

お心遣いありがとうございます。
当日行けるかどうかもまだ分かりませんので、
とりあえずは大丈夫です。
3/24は福岡モーターサイクルフェスティバル見物に行きますので、
時間に余裕があればお店に顔出します。
by wakapon♪ (2019-03-23 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年賀状ENJOY HONDA 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。