SSブログ

土日に向けて(オープンカフェ) [過去記事]

こんばんわ~。 
昨夜はフグ尽くしに生ビール4杯[ビール]
ちょっとお疲れさんの座敷あたしです[わーい(嬉しい顔)]
秋なのに福岡は黄砂ですっかり霞んでしまってます。
まったくあの大陸はどうなってるんですかねぇ・・・。[むかっ(怒り)]

さて、明日のオープンカフェに向けてお掃除、整理
  やっと今、ひと段落しました。
 101112_174354a.jpg
 
あとは美味しい珈琲入れるだけ[exclamation×2]

101112_174218b.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

XXAR2

ん?!イツモと変わらないよーな(笑)
by XXAR2 (2010-11-12 19:01) 

どらまま。

え~と、新しいBOOKをカウンターに置いて、菊の花飾って、
季節が過ぎそうな紅葉を出窓にアレンジして・・・。
兎に角頑張ったんだぞ~!

by どらまま。 (2010-11-12 22:12) 

あかえび

明日、お邪魔しようかと・・・^^;
by あかえび (2010-11-13 17:48) 

どらまま。

あかえびさん、こんばんわ!どうぞ~!
by どらまま。 (2010-11-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。