SSブログ

鈴鹿8時間耐久ロードレース 決勝 [過去記事]

いよいよ鈴鹿8時間耐久ロードレース 決勝スタートです[わーい(嬉しい顔)]

お店ではスカパーで毎年生放送を流していますが、

視聴料 3,150円でしょう・・!

もったいないから今年は止めとこう・・・なんて思ってたんですけどやっぱり落ち着きません。

只今、お店でライブ中継放送中です。

お暇な方は観に来てくださいね。

l.jpg

camgal_01.jpg

今年はチーム シンスケ参戦や

伊藤真一カムバック参戦、等大いに会場は賑わっているようです。

暑いけどやっぱり鈴鹿に行きたかったなぁ~

  

 今日のモーターサイクリストのブログに、こんな記事が出ていました、

<鈴鹿8耐>さらば東海の暴れん坊

http://blogs.yahoo.co.jp/motormagazine_blog/52411526.html


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

あかえび

カキ氷ご馳走様でした。オイル交換後の白カブはギアチェンジも軽くなりました。
クラッチ調整のおかげでしょうか(^。^)
by あかえび (2011-08-01 23:15) 

どらまま。

あかえびさん、Yu-PAPA さん、おかきさんいつもありがとうございます。
あかえびさんHONDAのお店でBMの応援するなんて・・・・(泣く)
by どらまま。 (2011-08-04 15:41) 

あかえび

>HONDAのお店でBMの応援するなんて・・・・(泣く)

それ言っちゃ駄目^_^;
by あかえび (2011-08-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お電話頂いて・・色々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。