SSブログ

初春とは言え寒いです [過去記事]

今更ですが。。。。。13parts_illust055_si_thl.jpg

         初春のお喜び申し上げます。

皆様お正月楽しく過ごされましたか?

私は例年と同じく台所でズーと給食係でした。

買出しや下ごしらえで3~4日間かかって作った鉢盛3皿、

3日の日に3時間で食べつくされてしまいました。DVC00040.jpg

お正月お盆は本当に疲れ果てます。

バイクで500~600キロツーリングする方が楽だと思います。

いつかはハワイや、否、近場の温泉でも良いからゆったりとお正月を過ごしてみたいものです

政権が替わった期待感からか?株価も上がり、TVでも明るい話題もチラホラ・・。

明るい年になってくれるとイイですね。

物や金が満ちたバブリーな幸せじゃなくて、もっと心豊かで平穏な日本であります様に、

日本人として誇りと自信を持てる未来になります様に心から祈っています。

みんなが元気になります様に・・・

今年はもう少しポジティブに明るいネタを捜して更新したいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。写真_1~1b.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。