SSブログ

暑中お見舞い申し上げます(8時間耐久の季節) [過去記事]

あぢ~[どんっ(衝撃)][晴れ]ですね。

kakigoori_bl0.jpg

脂肪をまとった私には、この天敵、溜まりません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

暑い季節と言えば、今年も鈴鹿の熱い夏が近づきました。

top_img02.jpg

画像は鈴鹿サーキットのHPから拝借しました。[左斜め上]

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

昨年の8時間耐久も見ごたえがありましたが、さて今年の波乱は?

ケビン シュワンツ(参戦) &ケニー ロバーツ(デモラン)登場ですって・・・。

楽しみですね~[exclamation×2]

もう一つの鈴鹿の楽しみは前夜祭!

バイクで逢いたいパレードや人気アイドルのコンサート・・今年も大いに盛り上がることでしょう。  行きたいなぁ私も・・・羨ましい・・・。

今年も、しゃちょさんは、痛風対策グッヅ(シップに痛み止め)を取り揃えて、

心はすでに鈴鹿に飛んでいるようです。

ビールの見ながらレース観戦が一年に一度の楽しみなのでしょう・・・が、

「痛み止めより、ビール減らせよ!」と思います。

まったく本末転倒な懲りないおやじです。[わーい(嬉しい顔)]

いつもはスカパーで放映される8耐中継、今年はBS12chでみられるとか・・。

http://www.superbike.jp/news/2013/05/_8_bs12ch.html

お店でも日曜日の決勝戦を放映しようと思いますので

ぜひ一緒に応援して下さい。

お暇な方は是非ご来店下さいませ。

そんな訳で8耐期間中、私が引き取り納車をしないといけません。

どうか事故や故障でお呼出が少ないことを祈っています。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

おかき

もう8耐の時期なんですねぇ~
早いなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

今月は時間に余裕がありすぎるので
久々に鈴鹿まで行きたいけど
先立つものが無いしね(っω-`。) うぅぅ。。
ひょっとしたらお店に伺うかもしれません(@^▽^@)
by おかき (2013-07-26 04:44) 

wakapon♪

ケビンシュワンツは参戦ですが、
ケニーロバーツは単なるデモランです。
by wakapon♪ (2013-07-26 10:04) 

doramama

朝からBSのセッティングガンバリマス。
おかきさんビールはありませんがアイスコーヒーでもご用意してお待ちしております。
ぜひぜひ・・
今日は最悪に忙しかったので、どうか明日はユックリテレビの前で観戦できますように願い!
by doramama (2013-07-27 22:13) 

どらまま。

BS12で見ていますが、あれ? 1時半スタートしたら9時半ゴール???
今判ったこと!スタートはすでに1時間以上前で、これ、録画でした・
by どらまま。 (2013-07-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。