SSブログ

鈴鹿からレポート [過去記事]

 今年も娘が鈴鹿8時間耐久開催中のサーキットからレポートです。。
WAKAちゃんレポ[わーい(嬉しい顔)]   
 今年も鈴鹿サーキットへやってきました。
決勝戦前日の鈴鹿サーキット☆彡今年はかなり涼しいです(≧艸≦)y
まもなく前夜祭ヽ(o・ω・o)ノ
image11.jpg
ここで明日は熱い決戦が繰り広げられます
image13.jpg
鈴鹿の道は世界に通ず・・って記してありますね。
新しくできたモニュメントですね。
134.jpg
前夜祭の後のピットウォークが毎回楽しみです。
image132.jpg
image57.jpg
前夜祭☆彡トークショーの後、ケニー・ロバーツの疾走。チェッカーを受けた瞬間、今年初めての花火♪─O(≧∇≦)O─♪今年はいつもよりたくさん花火が上がりました☆彡
その後、ナイトピットウォークへ (●ゝ∪・)б゛
キャンギャル&ゆるキャラをいっぱい写真に収めて来ました。
Bikeも忘れずに撮らなきゃ・・・
image51.jpg
image55.jpg
くまモン号も頑張って!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。