SSブログ

鈴鹿からレポート(8耐) [過去記事]

 WAKAレポ[わーい(嬉しい顔)]
 いよいよスタートが近づいてきました・・・
昨日と違って今日はかなり暑いです☆彡既に路面40℃

ウォーミングアップで、上位チームがトラブル&転倒など、今年は色々ありそうです☆彡
image135.jpg
張り詰めた緊張の時間!!ライダーやピットクルー達の心臓の音が聞こえてくるようです
137.jpg
FCCのキャンギャルも美しい  FCCの活躍楽しみです。今年も頑張れ~[ダッシュ(走り出すさま)]
136.jpg
家康君も応援です (暑かろう~ね~[あせあせ(飛び散る汗)]
image139.jpg
今年の優勝、一番高い所にはどのチームが立つのか・・・皆さん予想して下さい[るんるん]
HONDAのHPでもリアルタイムレポートがアップされているようです。
詳しくはこちらもチェックしてね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴鹿からレポートバイクの親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。