SSブログ

ウッディカウンター 完成 [過去記事]

3メートル級のカウンター 厚さ5センチ 杉板特注カウンター完成

今時コンプライアンス上書類等個人情報取り扱いには神経を使います。

事務スペースに今回立派なハイカウンター出来た事によりセキュリティーもバッチリだし、見た目もすっきり整いました。

製材店さんから杉板を、大工さんが加工を両方とも知り合いだから、かなりお安く出来上がりました。 

DVC00123.jpg 

[右斜め上]ウッディな感じが素敵でしょ[わーい(嬉しい顔)]

[右斜め下]喫茶コーナーのカウンターと合わせると20~30人はここで酒盛りできそうですよ。 スナックになっちゃいそうです。[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん]

DVC00249.jpg

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

XXAR2

あれ?スナックじゃなかったですか?(笑)
by XXAR2 (2014-03-07 20:00) 

どらまま。

あんぱさん、げいなさん、TOCHIさん、XXARさんいつも温かいNICE有難うございます。
XXARさんコーヒーはお出ししますがお酒は出せませんよ~。
キャバ嬢もホステスさんもいませんよ~(笑)
by どらまま。 (2014-03-10 13:50) 

あかえび

立派なカウンターでありました。(´∀`)
by あかえび (2014-03-23 23:32) 

どらまま。

あかえびさん久々登場!有難うございました。
by どらまま。 (2014-03-26 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。