SSブログ

やっぱり阿蘇は外せない [過去記事]

11月2日(日) 佐賀バルーンフェスタに行こう!ツーリングの予定をしていましたが、

目的のトライアルショーがどうも今年は開催がないらしい・・・?! [もうやだ~(悲しい顔)]

・・・と言うことで、

じゃぁ、やっぱり阿蘇に行こう~!と言うことになりました。

2日予定していた方申し訳ございません。 

日にちも11月1日(土)に変更させて下さい。

春と秋はやっぱり阿蘇が最高です!

美味しい食べ物いっぱいあるし・・・。

スペシャルな山と空が素晴らしい! 

秋色の景色も最高だし、秋の香りと少し冷たい空気が身体を癒してくれます!

最高の免疫強化材です。

さぁ!走るぞ~!

 追記

バルーンフェスタ でのトライアルショー開催することになったようです。

毎年楽しみになっている方も多いはず!よかったですね。

詳しくは日程時間などはご確認の上見学に行ってください。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

どらまま。

makimaさんいつも温かいNICEありがとうございます。
by どらまま。 (2014-10-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。