SSブログ

レザー作品展示中 [手縫いのレザー作品]

店内には娘の趣味のハンドメイドのレザー作品がずいぶん増えました。

261024 007.jpg

[右斜め下] 私がオーダーして作ってもらったバックです

261024 003.jpg 261024 001.jpg 

                   夏用の白のハンドバック   小ぶりのショルダーに花模様を追加してもらいました。

261024 004.jpg

 紫のトートバックはお気に入り


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yuko

お嬢さんの作品、たくさんですね。因みに、使わなくなったバッグのリフォームなどもされていますか?

ツーリングに行けるくらい回復してくれて良かった。
また会える日も期待できるのかな。
by yuko (2014-10-26 07:28) 

どらまま。

YUKOさん、ありがとう。 リフォームはやっぱり本業でないので手が回りませんとの事です。そろそろお食事会でもしましょうね。ご心配かけました。
by どらまま。 (2014-10-26 10:51) 

yuko

嬉しいお返事でした。お仕事落ち着いたら連絡くださいね(^^♪
by yuko (2014-10-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり阿蘇は外せないホンダのCM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。