SSブログ

プライベートキャンプ場を作りたい [過去記事]

1人キャンプがはやりらしい。

クロスカブやCT125 でキャンプに行くという目的の購入も男女にかかわらず多くなった。

先日、ある雑誌の営業の方が(キャンプを趣味にしているらしい)今はキャンプ場いっぱいで

「野宿のようなキャンプしている方も多く見かけますよ」と聞いた。

兼ねてよりこのブームに乗っかり、自宅周辺の空きスペースをキャンプ場にできないか?!

と目論んでいたので、ブーム過ぎる前に本気で手を付けたいと焦りだした。

今度、キャンプを実際楽しんでいるお客様に意見を伺いたいと思っている。


IMG_0767.JPG

お庭にはシャクナゲが桜の花とコラボして最高な花を咲かせている!

実に可憐で清楚素晴らしい

IMG_0777.JPG

家の庭の横には小川が流れている。

IMG_0784.JPG


草刈りが大変なお庭の一部

(洗濯物を干されているのがちょっと不満)


IMG_0778.JPG

母屋の下、ここをキャンプ場として再生したい

左側はこんもり小さい山

上から左にかけては水が透き通った小川が流れるている

朽ち果てた納屋は再生できれば

ログハウスみたいな事務所として使いたいけど・・

この状態でも固定資産税払ってる(笑い)。

トイレと水道は母屋の庭のを利用できるし。

今からの季節蛍も楽しめる。

鶯などの野鳥の声、サワサワ笹山の音、チョロチョロ小川の音に癒される

但し、夜はイノシシ、昼はマムシが怖い

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色好き?バイクの整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。