SSブログ

過去画像 [過去記事]

私のブログの中でブログ紹介しているtomi-tomiさんは

バイクも楽しんでいて絵も描かれる凄く芸術性のある多趣味な方です。

そのイラストや街のちょっとした様子やモニュメントなどのとらえ方も面白く楽しく参考にもなります。

自分はいつも忙しい忙しいと言ってゆとりのない人生を送っていますが、オンオフの切り替えを上手にできたら

私もいつか絵をかいてみたいなぁ~と思っています。

絵具で色の濃淡をつける描き方は意外と好きです。

風景画とか植物画とかにチャレンジしてみたいですね。

過去画像を見つけましたので、なんとなくアップしてみます。

娘の子供(Magoと言いたくなく抵抗しています)におままごと用に粘土で作ったものです。

VTUK4792.JPG

エビフライとベーコンエッグのつもり

RHUX5468.JPG

ラーメンにトッピング具材(チャーシュー、ゆで卵、ネギ、鳴門のつもり、あれ次は何のつもりだったの不明か不明

IGYE7020.JPG

盛り付けたらこうなる・・・一応ラーメンのつもり (美味しいかなぁ)


QDOL9675.JPG


ジャガイモ、ナス、キュウリ、玉ねぎは難しい。右上のレンコン等は色付け前。白い粒粒はご飯(笑い)


夜中に取りつかれたように粘土遊び 楽しいですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kokoro

ワクワクして何かをしている方ってすごくキラキラしていて
夢中になれる趣味があるって本当に素敵だなぁと思います

by kokoro (2021-09-30 12:29) 

バイクランドママ

kokoroさん、私から見たらあなたの方が生き生きとしていらっしゃると思います。一人でBIGバイクで美味しいもの食べに走れる女性はそう多くないですよ! 
まずBIGbikeに乗りこなせる身長と体力がある事!一人でも走ろうと思える気力がある事!バイクが維持できる経済力もある事等々誰でもが持ってることではない!
本当に羨ましいです!
昔ある漫才師のネタにあったのですが「私は金も男もいらない,ただ背が(身長)欲しい~♪」私にあと5センチでも身長があったら
( ^ω^)・・・
by バイクランドママ (2021-09-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲刈り何だかおかしくないですか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。