SSブログ

やっとネット繋げました [バイクランド]

YOUTUBUでの情報収集、やU-NEXT等での映像を店内に流そうと

昨年末75インチテレビを購入。

2月末やっと新しいネットプロバイダーの回線工事も終わり、

テレビもネットをつなげました。 


オンオフレースの映像も、素晴らしい景色の中をツーリングする風景も

迫力画面で楽しめます!

社長は、自衛隊ネタ、警察ネタ(警察24時好きだもんね)興味深く見ています。

(違うだろう!! )

でも、航空自衛隊や軍艦ネタ私も興味ありますので、閉店後楽しみたいですね。

大好きな和楽器バンドも迫力あってBGMとしては個人的に最高です。


バイクのいろいろな解説もあって勉強になりますね。

たまには思い込みが強い個人の感想満載のもあるけど( ^ω^)・・・

「違うだろう! 」 と次に変えちゃいますけどね。

ああ・・たまに的を外した??な話される人が来店されるけど・・

こんなの見て??な知識を得てるのね・・・なるほどね~そうなんだ~


お店の中も冬から春になったようです♪ 明るくパワフルになりました! 

(LEDのイルミネーションがチカチカするのはちょっとやりすぎかも)




IMG_0724.JPG

 

IMG_0729.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進化したNEWPCX125おひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。