SSブログ

GWも終わりました [バイクランド]

ずっと農作業で疲れが取れませんがとりあえず、頑張って営業中です[わーい(嬉しい顔)]

次男が「Googleマップの情報で評価が4.5でかなり良いんだけど、

コメントでおじいちゃんとおばあちゃんが切り盛りしているお店と書かれていたよ」と、発見して

子供たち皆でお笑いのネタにされました。

確かに若くはないけど、おばあちゃんなんて・・・ショックから立ち直れません。

商売柄・・私‥もうお店に出ちゃまずいんじゃ・・(泣)


6205C7EA-B378-4E56-B835-714FB3DAB117 (1).jpeg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomi_tomi

向日葵とカブの黄色がマッチしていていい写真ですね!最近のカブはお洒落でしかもガソリン高騰の中、カブの燃費は捨てがたいです。Gマップでお店の評価が見れるとは知りませんでした!!
by tomi_tomi (2022-05-09 15:45) 

どらまま

tomi-tomiさんいつもコメント頂き恐縮です。
この写真お客様が撮影したものです。
彼はキャンプ等をバイクで満喫してあり、彼の写真がとっても素敵でこうして画像戴いています。
新型カブとうとうチューブレスになりました!
フロントディスクブレーキです。
by どらまま (2022-05-12 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。