店内ぎゅうぎゅう [バイクランド]
昨年からずっとバイクの入荷が思う様になく、何カ月もお待たせするのが辛くって
積極的に予約も受けたくない状況です。
特にカブ110、クロスカブ110、ハンターカブ、PCXシリーズ等々原付2種は需要が増えているのにかかわらず
諸事情(本当のところはわかりませんが)まともにすぐに乗れる状況ではありません。
そんな時なので、偶々有り難い事に入ってきたバイクは簡単に売らず、
自店のお客様がどうしても必要な時に・・・等と思っているのだが、
社長殿が、タイミングよく来店された方に(ほだされて?)つい売ってしまうのです。
お客様は「よそ(D)で来年しか入りません」言われていたのが
すぐにGETできれば超ラッキーだったでしょう。
お客様の喜びとは反対に『売る、売らない!」の意見の相違で
社長殿とワタシの攻防がたびたび繰り返されます。
お店の中では、そんなバイクが一杯ぎゅうぎゅうですが、(なぜこんなにあるの?と言われますが)
ほとんどは納車待ち等のバイクですから、売れるバイクは他店と同じく少ない状況の今日この頃です。
早く日常に戻ってくれなきゃ‥か弱い(??)ワタシは心労でダウンしてしまいそうです!